SSブログ

まんまるおめめ♪ [トラヨ]

干したお布団の上で眠るトラヨ。私がカメラを構えたため起きてしまいましたが、丸くなっている姿は、この100万倍かわいかったです♪
♪お日さまのにおいがするにゃ.JPG

↓ただ今風邪気味です(T_T)クリックしていただけたら、とらきち一同、喜びます[ふらふら]
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
うふふ

この姿だってすごくかわいいのに、この100万倍だなんて、見たかったです。
ぜひぜひ、再度チャレンジを。
かわいい寝姿、楽しみにしております。
風邪、早くよくなってください。
by うふふ (2009-03-22 20:25) 

まきぼう

お風邪ですか。おいたわしい><
季節の変わり目、どうかお大事に♪

トラヨちゃん、この写真でも可愛いですよ!
ますますおしゃまになってきたなぁ(*^▽^*)
by まきぼう (2009-03-23 01:07) 

mitsu

こんにちは!
横をむいた感じも可愛いですよ!
アイドル目線ですね~~^^
by mitsu (2009-03-26 17:06) 

COCO

こんにちは。
トラヨちゃん、ふかふかのお布団の上で幸せですね。
とっても可愛いです!!!
お風邪お大事にしてくださいね。
by COCO (2009-03-26 17:59) 

mito_and_tanu

こんばんは
見上げるまん丸お目目もすごくかわいいですよ~
by mito_and_tanu (2009-04-03 02:11) 

とらきち

>うふふさん、まきぼうさん、mitsuさん、COCOさん、 mito_and_tanu さん、ごんちゃんさん、ねこかどさん、ぴーすけ君さん、haruさん、コメントやniceをありがとうございます。
返信が大幅に遅れてしまってごめんなさいm(__)m
とらきちより
by とらきち (2009-05-10 17:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。