SSブログ

くまさん物語♪ [その他]

写真整理をしていたら、懐かしい写真が出てきました。ずいぶん前に撮ったものだと思います。
らみみんが非協力的なため、「11コママンガ」となってしまいましたが・・・
~くまさん物語~
出演
青くま(以後青とします)
白くま(以後白とします)
みい子(みいみいタクシーの運転手さんです)
らみ  (らみみん様です)



1.JPG
白:うーん・・・。
青:しろちゃん、大丈夫?
白:・・・。
青:そうだ!らみみん様のところへ行くと、どんな病気でも治る薬がもらえるんだって!!ボク、行ってくるよ!


2.JPG
青:よいしょ、よいしょ。らみみん様って、どこにいるのかなぁ・・・。


3.JPG
バタッ
青:もうだめだぁ・・・


4.JPG
青:あっあれは!!


5.JPG
青:みいみいタクシーだ!


6.JPG
青:らみみん様のところまでお願いします!
みい:げ。らみみん?あいつヤなヤツなんだよね~。


7.JPG
青:わーい♪
みい:(眠い・・・)


8.JPG
みい:はい。ついたよ。
青:ありがとうございます!!


9.JPG
青:らみみん様~!!


10.JPG
らみ:何これ?


11.JPG
らみ:あ!つっついたら倒れた!おもしろ~い♪白くまちゃんなら、寝不足だから大丈夫だよ~♪

~おしまい(?)~

本当は「らみみんがらみみんパワーで治します♪」みたいにしたかったのですが、らみみんがクマさんをパーンチしてしまいました(涙)
12.JPG
↑私の机の上のニャンズたちを大集合させてみました♪(出演したくまさんたちもいます♪)


↓なんだか変な内容になってしまって、すみません><クリックしていただけたら嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
まきぼう

右手の白い大きい猫さんが気になります。
これは、白いドラえもん?!
by まきぼう (2009-03-08 18:52) 

(^^)

こちらの思うようなオチに持って行けないところが、さすが猫さんですよね~^^
それにしても青クマさんのなんと可愛らしいこと!
歩いてるとこ、ばったり倒れてるとこ、ケージにしがみついてるとこ、、、本当に生きてるみたい。
めちゃ可愛いです♪

by (^^) (2009-03-09 00:00) 

シロクマ

面白かったで~す♪
ストーリーも良いし、オチが希望通りに行かないって所も
また良かですたい(*^^*)

猫ちゃんグッズ、多いですね(^m^)むふふ
by シロクマ (2009-03-09 09:51) 

ねこかど

こんにちは!
みいみいタクシーはトトロの猫バスみたいだね〜!
by ねこかど (2009-03-09 12:20) 

mitsu

こんにちは!
サザエさんちの。。。(笑)
原寸大かな?
ものがたりぃ~楽しかったですよ♪
by mitsu (2009-03-12 17:00) 

とらきち

>まきぼうさん
サザエさんちの、たまちゃんです( ´艸`)
ドラえもんにも見えますよね~o(*^▽^*)o

>(^^)さん
そうなんですよ~!でもまた、そういうところが可愛いんですよね♪
青くまさん、言われてみると本当に生きてるみたいですね!
くまさん、かわいいなぁ♪って思います。
特に私、倒れてるとこがかわいくて好きです(笑)

>シロクマさん
こんなヘニョヘニョな物語(?)を面白いといってくださるなんて(T∀T)
猫ちゃんグッズ、、、♪
なんかこんなにたまってしまいました、むふっ♪

>ねこかどさん
そうなんですよ~!
実は、ずっと猫バスを想像してたんです~♪

>mitsuさん
実際の2分の1くらいだと思います( ´艸`)
実は貯金箱で、いただいたものなんです~。
楽しいって言ってくれて、ありがとうございますo(*T▽T*)o

>ぴーすけ君さん
niceをありがとうございます♪

>きよひこさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2009-03-15 18:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。