SSブログ

今日のトラヨ♪ [トラヨ]

今日は2月最後の日。28日までしかないためか、2月は特に早く終わる気がします。
明日から3月だというのに、寒さはまだまだ続きます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
♪トラヨ.JPG
今日の昼間、ほんの少しだけお日さまが顔を出した時、トラヨは珍しく人間の側で日なたぼっこをしました。最近晴れの日が少ないから、「貴重な日差しにゃ~!!」なんて思いながら出てきたのだと思います(‐^▽^‐)人間はというと・・・石になっていました(笑)
そういえば、久しぶりにトラヨのかわいい(?)表情の写真が撮れました!
♪トラヨ (1).JPG
人間、メロメロです( ´艸`)
ずーっと大好きだよ、トラヨ。

↓クリックしていただけたら、とらきち一同、喜びます♪どうぞよろしくお願いします[猫]
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(^^)

トラヨちゃん、なんて可愛いんでしょ♪
特にそのプニプニのふっくら口元が・・・たまりませんね^^
人間の横で日向ぼっこしたとは、すごい進歩じゃないですか!
トラヨちゃんの『シャー』は、きっと条件反射なんでしょうねぇ。
いままでも、これからも、ずっと応援してますよ!
ポチポチ♪
by (^^) (2009-02-28 23:49) 

mito_and_tanu

こんばんは
トラヨちゃんは自分から人間の傍に寄ってきてくれるんですね。一緒の日向ぼっこ、良かったですね。
by mito_and_tanu (2009-03-01 22:18) 

ぴーすけ君

眠そうな表情可愛い~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-03-01 22:21) 

ぽてとママ

トラちゃん、日向ぼっこいいね~^^
ここのところ寒い日が続いてるから、もっともっと人間の傍で
安心して日光浴しようね!
そういえば、うちのさらだのお顔はトラちゃんにちょっと似てるのよ。
トラちゃんの落ち着いた物腰も少し似て欲しいと思ってます(笑)
by ぽてとママ (2009-03-01 23:33) 

シロクマ

うふふふふっ(^m^)
トラヨちゃんったら、らぶりぃな枠で飾られて・・・
あともう少しだね・・・きっと。
日向ぼっこ、春もそれが嬉しいひと時になるはずだから・・・
良かったね~(*^0^*)
by シロクマ (2009-03-02 12:03) 

とらきち

>(^^)さん
そうなんですよ~プニプニなんです♪
「分かっているけどやっぱりこわいの」の仕草がなんともかわいくてo(*^▽^*)o
応援、ありがとうございます~!!
これからもトラヨと一緒にがんばります♪

>mito_and_tanuさん
よかったです~!ありがとうございます♪
人間の側で日なたぼっこ、かわいかったです・・・(*ノωノ)
座布団敷いておけば良かった、とあとから思いました♪

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます~~!!
かわいいですよね♪猫ってなんでこんなにかわいいのかなあ・・♪

>ぽてとママさん
こんにちは。トラヨですにゃ♪
人間がそばにいるのが気がかりだったけど、日なたぼっこは気持ちよかったですにゃ。
さらだちゃんのお顔、似てますかにゃo(*^▽^*)o
トラヨは今のままだとお団子になっちゃうので、さらだちゃんのような体型も、少し似てほしいですにゃ♪

>シロクマさん
かわいくって、つい枠で飾っちゃいました♪
思えば、引っ越してから慌しい日が続いて、トラちゃんに前ほど時間をかけられていなかったかもしれないです。
とらきちはまだ多忙ですが、私は2月が過ぎ、平和なので、今日の夜は焼・かつおをトラヨにあげたいと思います♪

>mitsuさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2009-03-08 12:42) 

トラックバック 0

猫心・・・。くまさん物語♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。