SSブログ

暑いにゃ~

パソコン復活!!写真がちゃんと取り込めた[わーい(嬉しい顔)]

さて、それでは、暑さに負けない猫達の紹介をしようかな[晴れ]

去年までは人間の前でひんやりアルミプレートを使ってくれなかったトラヨ。
でも今年は、人馴れが進んだからなのか、暑さに負けたためなのかわからないけれど、こんな写真を撮らせてくれた♪
080726_154659.JPG


こちらは箱が大好きなみいちゃん。
080725_151744.JPG


高いところが大好きなラミ。
080725_151828.JPG

それにしても、毎日暑くて嫌になっちゃうなー。
早く秋になってほしいなー。



↓クリックしてもらえるとうれしいです♪どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

あらら・・・相変わらずのトラヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。