SSブログ

相変わらずのトラヨ [トラヨ]

一緒に暮らすようになって三度目の夏なのだが、トラヨは相変わらずケージの中で背中を向けて寝ている。
080730_141257.JPG
ケージの中は安心にゃ♪


同居猫ができて、猫と人間が仲良くしている姿を見ているはずなんだけど、トラヨの行動に大きな変化はない。
ラミのことを「人間なんかと仲良くしていて、あの猫は変な猫だにゃー」くらいにしか思っていないのかも。


そんなトラヨも、人間は世話係ということで頼りにしてくれている。ラミと遊んでいる時でも、用事があると「にゃー」と声をかけてくるのだ。
080801_003755.JPG
カメラは嫌いにゃ!


人間と仲良くなれれば、トラヨの生活も快適になるはずなんだけどねぇ。
強制するわけにはいかないので、今日も人間はトラヨの気持ちの変わるのを気長に待っているのだ。



↓クリックしてもらえるとうれしいです♪どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

暑いにゃ~ぽてとさんありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。