SSブログ

あらら・・・ [その他]

パソコンが不調で、写真が取り込めなくなってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので、以前撮った写真で更新することに・・・。

まずは最近のトラヨのお気に入りの場所を紹介。
ジロジロみにゃいでよ~と言いたそうなトラヨ。
とらよ1.JPG


このせまい場所で、こんな格好で眠ったりするのだ。
とらよ3.JPG


ちなみに、猫嫌いのみいちゃんのお気に入りはダンボール。
この暑いのに、こんなところで眠ったりするのだ!
みい.JPG


本当は、だら~んとした猫達の写真で更新したかったのだが・・・。
早くパソコンの調子がよくなりますように[ぴかぴか(新しい)]


↓クリックしてもらえるとうれしいです♪どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。