SSブログ

カードの紹介 [猫]

今日はキリ番記念プレゼントカードの紹介の日にすることにした。たまには、このブログにも可愛い猫写真を載せたいし・・・(^^)

まずは「猫達へ・・・」のmito_and_tanuさんからのカード!!

可愛い茶トラちゃん♪こういう猫の寝顔というのは、何とも可愛いものだ♪

 

これはキリ番記念ではないのだけれど、「ご自由にお持ち下さい」ということだったのでもらってしまった♪

 

トラヨ似のキジトラちゃん。トラヨでもこういうきれいな写真が撮れるようになりたいものだなぁ。

三毛ちゃん。三毛猫は日本猫らしくて個人的にとても好き♪

mito_and_tanuさんのブログは、いつもステキな写真と猫への愛があふれている♪

 

こちらはねこかどさんのブログのキリ番記念カード♪

 

キジトラのぷん太郎くんは人見知りが激しくて、ちょこっとしか会えなかった。。右側のはに丸くんはとてもフレンドリーでたくさん遊んでもらえた♪

トラヨも、はに丸くんを見習ってね♪

はに丸くんのマネは無理そうにゃ~!


↓クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mito_and_tanu

わぁ!
カードを紹介くださってありがとうございます。
実は2400niceが目前です。よろしかったらいらっしゃってください。
by mito_and_tanu (2007-10-31 22:52) 

symphony

皆さん力作揃いですねぇ~^^
こういうのがサクサクできちゃう人って凄いっ!
いつまでもアナログなママちゃんとは大違いだわ~がはは
トラヨちゃん、何気にカメラ目線♪らぶり~♪
by symphony (2007-11-01 00:23) 

ぴーすけ君

かわいい~カードばかり♪
by ぴーすけ君 (2007-11-01 10:33) 

ねこかど

やっぱりmito_and_tanuさんの写真はすごくステキだなぁ。
うちの悪顔はに丸ったら・・・ぷん太郎はちょっとおすまし顔で、飼い主としてはこれまた笑えるけれど!
by ねこかど (2007-11-01 14:00) 

とらきち

> mito_and_tanさん
残念!!!間に合いませんでした(>_<)
次のキリ番狙ってがんばります!!!

> symphonyさん
私もアナログ人間なので、こういうカードが作れちゃうのって、とってもうらやましいです!!!

>ぴーすけさん
かわいいですよね♪見ているだけで楽しめます!!

>ねこかどさん
ぷん太郎くん、カード用の写真みたいで嬉しいです!!!はに丸くんも協力してくれたんですね!感謝、感謝です!!!

>nicoさん
niceをありがとうございます♪

>COCOさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2007-11-01 17:30) 

トラックバック 0

増えてほしいなあと一歩の勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。