SSブログ

パイナップルハウス [猫用品]

100円ショップで見つけた1000円商品のパイナップルハウス。なかなかかわいいな♪

 

トラヨにぴったりそうだと思い購入してみた。だけどちょっと小さかった。ま、トラヨが入れない大きさじゃない。何とか使ってもらえないかと、ケージのそばに置いてみた。

ちょっと狭いにゃ。人間に触られそうで安心できないにゃ。(トラヨ)

用心深いトラヨのことだから、新しい猫用品をすぐに使うということは考えにくい。でも、パイナップルハウスに興味はあるようだ。クンクンして中を覗き込む。ホントは入りたいのかな?

ハウスの中はフカフカして暖かそう。もう少し寒くなったら使ってくれるかもと期待中♪^m^

↓クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
まれぇ

私も100円ショップでペットハウス見つけたのですが・・・

チャコは押入れ、ユキは娘のベットで寝床を決めたようで使って
くれる保証がないのでやめました。せめて新しい爪とぎ使って欲しい!!
by まれぇ (2007-10-04 20:33) 

ぴーすけ君

パイナップルハウスの写真に惹かれてきました。
可愛いですね~。1000円お安~い^^
by ぴーすけ君 (2007-10-04 21:39) 

まろん

わぁ、可愛いパイナップルハウス!
中が、ふかふかじゃありませんかっ(⌒~⌒)
すぐにそこで寝るのは無理でも、
トラヨちゃん片足を突っ込んでみてはどう?
毛布もいいけど、ふわふわして気持ちいいよ~
あずきなのはアニマル柄だから、こんなに
可愛くないんですよ。いいなぁ!
by まろん (2007-10-04 21:58) 

jyoji-san

フフフフフ・・・トラヨ君に一生懸命なトラキチさんが見えるようで微笑ましいですね?パイナップルハウスすぐに入ったらご報告下さい楽しみです。(笑)
by jyoji-san (2007-10-05 00:38) 

Katsumi

かわいいですねぇ!
うちも欲しいな・・・
中に入っているトラヨちゃんを早く見てみたいです♪

猫って、見慣れないものを警戒しますよねぇ。。。
私も、いいだろうなぁって思って
ハウスはいろいろ買うんですが、
なかなか気にいってくれません(><)
ずーっと空いたままで寂しいなぁと思っていたら
でも、ある日突然、普通に入ってたりもします(笑)
気長に待ってみてね(^^)
by Katsumi (2007-10-05 00:39) 

jyoji-san

トラヨ君は女の子だと知り(前ブログで・・・)きゃははは・・と笑ってしまいました。すみません。トラヨちゃんが聞いたらきっと怒って口もきいてくれませんよね?ごめんねトラヨちゃん。おばちゃん反省してます。
by jyoji-san (2007-10-05 00:46) 

ねこかど

パイナップルハウスに入ってくつろぐトラヨちゃんを想像しただけで楽しくなりますね!使ってくれるといいなぁ〜。
by ねこかど (2007-10-05 10:48) 

nico

ワタシが入りたい… ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
by nico (2007-10-05 20:13) 

sayuki

パイナップルハウスかわいい~。
トラヨちゃん、なかも気持ち良いよ~(^^)。
使ってくれる日を期待してます。
1000円のペットハウスって安いですね。こっちの100円ショップも置いてくれないかな。
by sayuki (2007-10-06 14:36) 

とらきち

>まれぇさん
たしかに、その様子では使ってくれなさそうですね(^_^;)
新しい爪とぎ、使ってくれるといいですね~(^^)

>ぴーすけ君
はじめまして。ご訪問&niceをありがとうございます♪
1000円なのでお買い得だったのですが、トラヨはいまだに使ってくれません(>_<)

>まろんさん
見た目の可愛さに引かれて購入しました♪
トラヨは興味はあるようですが、入った形跡はないです(T_T)
つかってほしいよぉ…。

>amaguriさん
残念ながらまだ使っていないです。でも、興味を持っているのでそのうち使ってくれるんじゃないかと期待しています♪

>Katsumiさん
わざわざ用意した物だと警戒されてしまうみたいですよね…。
何気なく出しっぱなしにしておいたコートとかバック(娘が学校に持っていく布製の物)なんかは勝手に自分のベッドにしてしまうのに。。。たった2、3日なのに、コートが毛まみれになっていたりします(T_T)
でも、ある日突然普通に入ってくれることを期待しています♪

>amaguriさん
大丈夫です!!!それくらいでトラヨは怒りません!!
トラヨが怒るのは「触った時!」ですので、ご安心下さい(o≧▽゚)o

>ねこかどさん
使ってほしいです~♪
トラヨがすっぽり入りそうな大きさなので、入ったところを想像するだけで楽しくなります♪
早く入ってほしいです~~~~~!

>nicoさん
どうぞ、お入り下さい(^^)

>sayukiさん
100円ショップも店によって品揃えが違いますよね。同じ店で400円の爪とぎも買ったのですが、これはトラヨに大好評でした♪
by とらきち (2007-10-07 16:12) 

トラックバック 0

触りづらいなぁ勇気を出して・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。