SSブログ

シマちゃんへ [野良猫から飼い猫へ(シマちゃんの話)]

今日はシマちゃんの命日。

一年前はたくさん泣いてしまった。

一年前も今日みたいに晴れていたんだよね。

シマちゃんはよい子だったから、天国で幸せに暮らしているんだろうな。

時々は私達のことを見に来てくれているよね!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
溺愛猫的女人

とらきちさま こんばんは

シマちゃん、とっても可愛い猫ちゃんでしたね。
とらきちさまに大切にされて本当に幸せな猫生だったと思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-25 22:06) 

ねこかど

シマちゃんの命日ですか。
きっと天国から「トラヨちゃん、がんばれー!」って応援してくれていますよ。
だって、とらきちさんの家に縁を運んでくれた子だもの!
by ねこかど (2007-01-26 10:55) 

とらきち

>溺愛猫的女人さん
どうしても、何かあるたびにシマちゃんを思い出してしまいます。
ペットって、家族と同じなんですよね・・・・。

>ねこかどさん
応援してくれていると思うのですが、肝心のトラヨが・・・なんですよね。
シマちゃんも苦笑いしているかもしれません・・・(^^;)
by とらきち (2007-01-26 15:47) 

mito_and_tanu

こんばんは、mito_and_tanuです。
シマちゃんは可愛い子ですね。沢山愛されて、幸せだったのでしょうね。
by mito_and_tanu (2007-01-28 01:26) 

わっと

シマちゃんはきっと天国から見ていてくれてますよ~♪
by わっと (2007-01-28 11:54) 

とらきち

>mito_and_tanuさん
シマちゃん、かわいかったんですよ~♪

>わっとさん
シマちゃんのように、トラヨも心を開いてくれるとうれしいのですが(^_^;)
by とらきち (2007-01-29 21:55) 

トラックバック 0

最近のトラヨトラヨ、吐く・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。