SSブログ

トラヨの年末 [トラヨ]

また1年経ってしまったにゃ。人間との暮らしも一応慣れてきたにゃ。
081231_095008.JPG


だけど、人間ってマヌケで、トラヨの気持ちがなかなか伝わらないのにゃ。まったく、これだけ一緒に暮らしているんだからいい加減に猫語を理解してほしいのにゃ。
081231_094934.JPG


ほら、ちょっと油断するとすぐ近づいてくるにゃ!離れろにゃ~!!!
081231_094912.JPG


相変わらずこんなトラヨですが、来年もよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を!!


↓クリックしてもらえるとうれしいです♪どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪

by ぴーすけ君 (2008-12-31 11:06) 

まきぼう

みんなのアイドル、トラヨちゃん!(≧▽≦)
今年も元気にシャーさせてもらってたのですね。
きっと来年は、もう一歩だけ穏やかに、
なってくれるかな?くれるといいな?

今年もお世話になりました。
来年も、よろしくです!ヾ(*^ ^*)ノ
by まきぼう (2008-12-31 11:47) 

ねこかど

とらきちさん、年が明けたらまたうちの猫たちに会いに遊びにいらしてくださいね。
良いお年を!
トラヨちゃん、来年もよろしくね!

by ねこかど (2008-12-31 16:59) 

ぽてとママ

今年もお世話になりました~^^
お互いに家族(同居にゃんこ)が増えた年でしたね。
とらきちさんとトラちゃんの距離は来年もまた少しずつ縮まっていくんでしょうね。
それではよいお年をお過ごし下さい(^▽^)/
by ぽてとママ (2008-12-31 20:15) 

まろん

猫語は、ちょっとしたニュアンスが難しいですね~ 
私も修行中です!(⌒~⌒;)
今年もあと1時間で終わりますが、2009年も
トラヨちゃん、とらきちさんファミリーにとって
素晴らしい一年となりますように!

by まろん (2008-12-31 23:07) 

シロクマ

とらきちさん、お嬢さん、トラヨちゃん
明けましておめでとう♪
お正月、のんびりしてますか~。
トラヨちゃんは、目と耳が・・・(-0-;)

我が家のたまが、ヘソ天するようになりましたよ~。
保護されて4年・・・やっとここまで来たかです。
でも、家族以外には(主人にも^^;)攻撃する事があります。
この2月で一応10歳なので、元ノラとしては
頑張ってるんじゃないかな~?とか思って、見守っています。
最近チョット調子悪い時もあったりして
そういう時は、1人様の場所で寝ていますよ。
今年は、トラヨちゃんにとって転機の年になるといいですね。

by シロクマ (2009-01-01 19:42) 

sayuki

明けましておめでとうございます(^^)。
長い間ご無沙汰していましたが、トラヨちゃんも元気そうですね。
トラヨちゃんにも絆が深まると良いですね
今年もよろしくです。ウチも相変わらずの生活ですよ(^^;)

by sayuki (2009-01-01 22:10) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます♪
良い年でありますように(人’∀’)
by ぴーすけ君 (2009-01-02 16:48) 

いくそむ

あけましておめでとうございます!
とらきちさんも、トラヨさんも、ことしもどうぞよろしくです。
「シャーッ」なトラヨさん、かっくいーです。
by いくそむ (2009-01-05 14:00) 

mitsu

トラヨちゃん~こんにちは!
そっか~猫語ね!
人間の言葉おぼえるより、こちらが理解ですね~
了解です~~^^
by mitsu (2009-01-08 14:24) 

Katsumi

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^)
トラヨちゃんも
相変わらず「シャー!」してますね。
耳も横に倒れて・・・(笑)
うちでも同じです。
部屋に入るなり一斉に数匹が「シャー!」です(笑)
今年も、良い変化があったらいいですね、お互い(^^)
by Katsumi (2009-01-11 01:46) 

とらきち

ぴーすけ君さん(2回も♪)、まきぼうさん、ねこかどさん、ぽてとママさん、まろんさん、シロクマさん、sayukiさん、いくそむさん、mitsuさん、katsumiさん、2008年、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますヾ(*´∀`)ノ  とらきち娘
by とらきち (2009-02-07 13:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。