SSブログ

お休み終了 [その他]

すっかり御無沙汰してしまいました。

実は、とらきちは引越しをしました。引越し先は実家です。(のんびりと実家の猫のことを記事にしている場合じゃなかったなぁ)

急に決まった引越しでした。しかも、引っ越したらインターネット接続ができなくなって、復旧まで時間がかかりました。
さらに、身内の不幸もありと、激動の2カ月を過ごしておりました。。。

トラヨは元気です。今は以前と変わりなくのんびりと毎日を過ごしています。

それでは、次回から引越し前後のトラヨの様子を記事にしていきます。
環境が変わり、これまでのようには更新できないかもしれませんが、またよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。