SSブログ

そんなに怒らなくても・・・(泣) [トラヨ]

今日も晴れた。こういう日は、必ずトラヨは日向ぼっこをする♪

私が在宅しているにもかかわらず、ちゃんと日なたぼっこをするトラヨ。
なんてかわいいんだろう!!!

だが、、、ここで重要なことに気がついた。トラヨのすぐそばにとらきちの仕事用品があったのだ!!

トラヨが日向ぼっこを中断することのないようにゆっくりと近づいていったとらきち。
「トラヨ、ごめんね。大丈夫だよ。」(とらきち)
しかし。。。トラヨは一回「シャー!」(きつい感じ)をした後、ケージの中に戻ってしまった。

わざわざシャーをしてから逃げるなんて・・・(泣)
ちょっぴり悲しいとらきちだった。


↓クリックしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

第二水飲み場お留守と言ってにゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。