SSブログ

人間の相手よりお昼寝がいいのにゃ! [トラヨ]

今日もいつものようにケージの中で昼寝をしているトラヨ。
たまには一緒に遊びたいな♪

ちょっと猫じゃらしを振ってみたんだけれど・・・

「トラヨ、遊ぼうよ。」と声をかけたのだが、だんだん表情が変わってきた!!!

これ以上しつこくしたら嫌われそうなので(すでに嫌われているのかも・・・)、トラヨと遊ぶのは中止した。

相変わらず触れない猫。触れないところがなければ、見た目は飼い猫そのものなのに・・・。
ナデナデって気持ちいいはずなのになぁ。
来年はナデナデの気持ちよさ、分かってくれるといいな。

↓クリックしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ひとりごと年末は忙しいなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。