SSブログ

プレゼント♪ [その他]

紹介が遅れてしまったが、先日、ねこかどさんの「ブログ1周年記念プレゼント」に応募した。残念ながら抽選には外れてしまったけれど、ねこかどさんが参加賞を送ってくださった♪

豪徳寺の招き猫。招き猫さんが幸せを運んでくれそうだ♪
招き猫さん、どうぞよろしくお願いします!

そしてもう一つ、まきぼうさんの「優ちゃんカレンダープレゼント」にも応募した。今日、その「優ちゃんカレンダー」が届いた。
手作りとは思えないこのきれいなカレンダー!

可愛い優ちゃんの写真がいっぱい♪

こんなに可愛い優ちゃんなのだが、なかなか里親さんが決まらない。
トラヨと同じころに保護された優ちゃん。きっと、トラヨよりも早く里親さんに慣れそうな優ちゃん。
早く優ちゃんに里親さんが現れますように☆

優ちゃん里親募集

↓クリックしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
いくそむ

ピンクの鼻とグリーンな瞳がかわいい優ちゃんですね!帽子と蝶ネクタイ、とっても似合ってるね!
by いくそむ (2007-11-22 21:27) 

まきぼう

無事届きましたか。ありがとうです(≧▽≦)
つたないけど写真のモデルがいいので、
押しつけちゃいました。へへへ♪
かわいがってくださいな〜(笑)
by まきぼう (2007-11-22 22:07) 

アバウト

あらら・・ こんなカワイイお顔で やっぱり 噛み付きキックするのね。
こうめさんも 機嫌が悪いと これ やってくれます・・。
かなり 痛いけど これも 込み込みの 猫との暮らし。
私の手は 引っ掻き傷だらけですけど 慣れっこです。^^;
噛まれても 噛まれても ぎゅー!
逆に 大口でこうめさんを食べてます。それを見た おとん。
げぇーっ!!!です。 よく 怒られてます。(ー_ー)!!

優ちゃんも 不屈のガッツのある 飼い主さんに 一日も早く 出会えると
いいですね。 信頼関係作るのには一頭飼いの方が 恐がらなくて 
安心ですね。 
by アバウト (2007-11-22 22:22) 

mitsu

こんばんは。
優ちゃんもお外にいた子なんですね。
かわいいなぁ~早くお家が見つかるといいですね。
カレンダー既製品のようですね~素敵ですよ♪
by mitsu (2007-11-23 03:18) 

ねこかど

本当に優ちゃんのカレンダー素敵ですね!センスいいなぁ〜、私もこんなの作れるようになりたい!!
ちっさい招き猫ですが、トラヨちゃんととらきちさん一家に福をもたらしますように。
by ねこかど (2007-11-23 10:38) 

ぴーすけ君

小さな招きネコ、小さな幸せをいっぱい招いてくれそうですね~♪
カレンダー素敵ですね♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-11-23 17:24) 

symphony

三度目の正直で、類君ブログの
一周年プレにも応募しに来てね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
by symphony (2007-11-23 18:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ステキなプレゼントが届きましたね。
優ちゃんはこんなにかっこいいから、絶対に近い内にママが現れると思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-25 12:49) 

とらきち

>いくそむさん
お鼻も肉球もピンクなんですよね♪
トラヨと違って洋服を着てくれる優ちゃん、とってもうらやましいです(^^)

>まきぼうさん
カレンダーありがとうございます!!
優ちゃんってかわいいですよね♪
早く里親さんが現れますように☆

>アバウトさん
こうめさん、噛み付きキックですか。。。痛そうだけれど、これもコミュニケーションの一つなんでしょうね。
優ちゃんはこんなにかわいいのに、なぜかなかなか里親さんが決まらないんです。不思議です。来年には「里親決定」の嬉しいニュースが聞きたいです。

> mitsuさん
お外にいた子なんですよぉ。お外の子も人間と暮らせば、こんなに可愛く変身できるんですよね♪
カレンダーステキでしょ♪早くつかいたいなぁ。来年になるのが楽しみです(^^)

>ねこかどさん
招き猫、ありがとうございます!!
ねこかどさんのお家にはモデルが7ニャンもいるのですから、楽しいカレンダーができそうですね♪かわいいだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)

>ぴーすけ君さん
招き猫さん、幸せいっぱい招いてね~とお願いしています♪
カレンダーを使いたいので、早く来年になってほしいです(^^)

>symphonyさん
類くんプレゼント当たれぇ!!!と毎日お祈りしています(^^)v
三度目の正直になると嬉しいのですが^m^

>溺愛猫的女人さん
こんなにステキなカレンダーで迎える来年は良い年になりそうです♪
優ちゃん、かっこいいですよね!早くママが見つかりますように♪

>nicoさん
niceをありがとうございます♪

>COCOさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2007-11-26 19:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。