SSブログ

お日さま大好き [トラヨ]

今日は暖かかった。トラヨはのんびりと日なたぼっこをしながら、ベランダを眺めていた。

あったかいにゃ♪

 

あらら、写真を撮ったのがばれてしまった(^_^;)

 

こっちには来ないでにゃ。

分かってるよ、そっちには行かないよ、トラヨ。(ホントは行きたいけどね~♪)

↓クリックしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします.........

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

トラヨちゃん、とっても暖かそうですね~♪
耳が薄ピンクになってるぅ、可愛い^^
by ぴーすけ君 (2007-11-13 20:38) 

アバウト

明るい日差しを浴びて トラヨさん 明るい場所が お似合いですよ。
だから 是非是非 奥には 入らず このままで いてください。

でも こないでニャ・・・
室内野良猫?でしたっけ? 以前の行動範囲より これは かなり
広がったんでしょうか?

トラヨさん 明るい場所 ほんとに 似合ってます。(^^♪
by アバウト (2007-11-13 21:54) 

ねこかど

トラヨちゃんがとらきちさんと一緒にベランダに出たのかと思ってビックリしましたー!でも、ここまで近くにいても逃げたりしないんですね。トラヨちゃん、すごいな!
のんびり日向ぼっこ、幸せですね。
by ねこかど (2007-11-14 10:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

トラヨちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
いつかトラヨちゃんがとらきちさまのお膝にのって日向ぼっこする日が来るような気がします。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-14 13:24) 

mitsu

トラヨちゃんのお気に入りの場所なのかな ^^
by mitsu (2007-11-14 14:30) 

Katsumi

トラヨちゃん、陽の光がきれいに当たってますね。
観葉植物のグリーンがよく似合ってる(^-^)
目が野生的でステキ。

それにしても・・・
毛色といい、目の色といい、うめによく似てます(^^)

はやくモフモフできるようになれますように。。。
by Katsumi (2007-11-14 15:15) 

しろくま

トラヨちゃんの目の色、眼力、口回りの白い所・・・
我が家のタマに似ています^^
明日は、タマの写真を沢山載せるので
お時間あったら覗いて見てくださいな。
3年目にして、初めてPC前でくつろぐタマ画像です^^;
by しろくま (2007-11-14 17:27) 

sayuki

暖かい日は日向ぼっこ。これが一番ですよね(^^)。
一枚目のトラヨちゃん幸せそう~。早くなでなでさせて欲しいですね(^^)。
by sayuki (2007-11-14 22:28) 

とらきち

>ぴーすけさん
ほんとだぁ!耳が薄ピンクになっているぅー!!今頃気付きました(^_^)

>アバウトさん
トラヨは、寒くなると、太陽の光を求めて日当たりの良い場所へ出てきてくれます♪
でも、、、明るい場所だと警戒心が強くなるので、なかなか近づけないのです(^_^;)

>ねこかどさん
一緒にベランダに出られたら嬉しいんですけどねー(* ̄∇ ̄*)
今日も晴れていたので、嬉しそうに日なたぼっこをしていました♪

>溺愛猫的女人さん
膝に乗ってくれたらどんなにうれしいことか・・・・。
以前に比べてだいぶ慣れてきましたが、人間に触られるのはどうしてもガマンできないようです。もう少し普通に触れるようになることが目標です。

> mitsu さん
お気に入りの場所なんです!!人間がいると「そこどいて!」と鳴くんですよー!!!

> Katsumiさん
キジトラって野性的な感じがすると思います。たくさんキジトラがいるとステキですよね♪キジトラ大好きです♪

でも、、、最近みかんちゃんのファンにもなりつつあります(^_^)/
猫は何でもかわいいものですね( ̄∀ ̄)

>しろくまさん
3年目ににしてくつろぐたまちゃんですね。早速見に行きます!!!

>sayukiさん
日なたぼっこって気持ちがいいですよねー♪
私もトラヨと一緒に日向ぼっこしてみたいです。

>チャッピーさん
niceをありがとうございます♪

>COCOさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2007-11-15 14:41) 

トラックバック 0

またまた熟睡♪冬眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。