SSブログ

トラヨとカメラ [トラヨ]

毛づくろいをするトラヨ。

いつも同じ場所で、同じような写真ばかり…。しかも、カメラに気付くと不機嫌になるし…。

あらら、カメラに気付かれちゃったよ(-_-;)撮影終了!

 

結局、寝ているときが一番きれいに写真が撮れる。

でも、起きているところも撮りたいなぁ。

 

↓よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこかど

私も早く起きているトラヨちゃんの機嫌の良い写真を見たいです。
念入りに毛繕いしてますね、トラヨちゃん!
風邪を心配していただき、ありがとうございます。明日には完治してるぞ、というくらい良くなりました!
by ねこかど (2007-05-28 22:23) 

ぽてとママ

やっぱり大切な家族の写真は可愛く撮りたいですよね~。
今後のトラヨちゃんの成長に期待してます。

それにしても、一番下の写真みたいな無防備な後姿をみたら、「触りたい、なでなでしたい!」って心境に駆られますねぇ。
by ぽてとママ (2007-05-28 23:39) 

とらきち

>ねこかどさん
いつもいつも不機嫌な顔ばかりのトラヨを見に来てくださってありがとうございます♪
今日はもう体調はバッチリでしょうか?今日のねこかどさんのブログの主役は誰かな~(o^∇^o)

>ぽてとママさん
無防備すぎですよね!人間のことを完全に信用していないくせに~(* ̄∇ ̄*)
寝ていると、ついつい触りたくなってしまいます♪

>かのとさん
niceをありがとうございます♪

>nicoさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2007-05-29 14:35) 

トラックバック 0

亀夫7歳トラヨを見て思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。