SSブログ

毛布もいいよね・・ [トラヨ]

なかなかいいにゃ♪

昨日の夜は夜鳴きが少なかった。もしかして毛布の上で眠ってくれていたのかな?

今日は、日なたぼっこの後、当たり前の顔をして毛布の上で寝ていたトラヨ。やっと気に入ってくれたようだ。

小さいときから人間と一緒に暮らしていれば、ベットを洗ったり敷物を変えたりしたくらいで、こんなに大騒ぎはしないんだろうな。今まで苦労してきたんだろうな。

その分、幸せになろうね。

 

なに?

あっち行ってにゃ!

顔を背けるトラヨだった・・・・。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
symphony

トラヨさん!てば気を揉ませましたが、一件落着で
良かった。良かった。
by symphony (2006-12-01 17:20) 

わっと

赤ちゃんからいっしょでも多少はあるようですよ~♪
にゃんこはニオイには敏感なようですよ♪
by わっと (2006-12-01 18:53) 

とらきち

>symphonyさん
そ~なんです。私もほっとしました。
気にしてくださってありがとうございます!!

>わっとさん
赤ちゃんからいっしょでもあるんですか!ニオイって大切なんですね。
これからは洗濯に注意しようと思います。。。
by とらきち (2006-12-01 20:42) 

sayuki

毛布で寝てくれてよかったですね(^^)。
うちのモコ&クロはノラ猫時代は短いですが、結構大変でしたよ。
寝る場所は、一緒の布団なんですが、トイレに他のにおいがあるとだめでしたね(^^;)。
by sayuki (2006-12-01 23:22) 

とらきち

>sayukiさん
トイレ共有というわけには、いかないんでしょうね。
ホントに猫ってデリケート。いや、私が鈍感なだけかも・・・(^_^;)
by とらきち (2006-12-02 17:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。