SSブログ

猫心 [トラヨ]

 

写真はキライにゃ!!

最近、トラヨはゴハンの好き嫌いを言うようになった。今まで喜んで食べていたはずの猫缶なのに・・・・。

 

とらきち「トラヨ、これおいしくないの?この間まで喜んで食べていたのに・・・」

トラヨ「飽きたにゃ。もっとおいしいものが食べたいにゃ」

とらきち「人間だって、毎日好きなもの食べているわけじゃないのよ」

トラヨ「トラヨは人間じゃないにゃ~♪」

とらきち「ホントに猫ってわがままなんだから」

トラヨ「デリケートって言ってにゃ」

気に入らないとシャーシャーするくせに、要求のあるときは飼い猫ぶりっ子してかわいく鳴くトラヨ。

かわいいんだけどね。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わっと

わがままなところが可愛いんですよね~♪
うちのも前にいた子達は、食べ物の好き嫌い言ってましたね~。
今の子たちは、健康に問題ありでドライフードオンリーだけど♪
by わっと (2006-11-29 00:21) 

とらきち

ドライオンリーなんですか~。トラヨは歯がないからなのか、ドライよりも猫缶が好きです。ドライはできるだけ小粒のものをあげています。
ニャンコの健康管理も大変ですよね☆
by とらきち (2006-11-29 17:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。