SSブログ

猫のおもちゃ [猫用品]

ブログを始めて1週間。今頃になって、ブログの色々な機能(?)に気づいた。

そこで、早速字を大きくしてみる。

 

トラヨと暮らすことで、猫のおもちゃが増えていく。。。

 

上の写真のおもちゃは、最近近所のショッピングセンターで見つけたもの。ダルマのように、倒れても倒れても起き上がる。猫がじゃれると鈴が鳴る。うまくできているものだなぁ。

 

 

これはボランティアさんから頂いたもの。「トラちゃん、これで遊ぶのが好きなんです」の言葉通り、今でも一番お気に入りのおもちゃ♪転がして、飛びついて、とても楽しそうに遊んでいる。

楽しそうなトラヨの様子を見ていると、とても幸せな気持ちになる、今日のとらきちであった。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わっと

はじめまして♪
1番目のおもちゃ、ちょっと良さげ♪
うちのオデブに買ってやろうかな~(笑)
by わっと (2006-11-25 11:31) 

とらきち

コメントありがとです!!
このおもちゃは卵型ですが、花瓶型やまんまる型もありました。
でも、、、猫が遊ぶと黄色のフサフサがどんどんとれてくるという欠点もあります・・・・・・。
by とらきち (2006-11-25 17:59) 

トラックバック 0

病院へ・・・野良猫・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。