SSブログ

お花見 [その他]

今日はお花見に行った。
天気は曇り。少し寒かった。

晴れていればきっともっときれいに見えたんだろうなー。
さくら.jpg


しかし、寒いとはいえ、お花見のために人はどんどん集まる。とらきちは寒かったので、早めに退散してしまったけどね。
さくら2.jpg


花はきれい。だけど世の中は複雑で、動物も人間も生きにくい。花を見れば幸せになれる、そんな魔法があればいいのになぁ。



↓クリックしてもらえるとうれしいです♪どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mito_and_tanu

こんばんは。
せっかくの桜なのに天気は寒くていまいちですね。でも花は長く楽しめるかな。 花を見上げている間だけはきっとみんな幸せになれますよ。
by mito_and_tanu (2010-04-05 22:04) 

とらきち

> mito_and_tanuさん
今年は天気はイマイチなお陰で、桜が長く楽しめますね。みんな寒そうだったけど、楽しそうにお花見していました。花を見ていると心が和みますね♪

がんさん、ねこかどさん、niceをありがとうございます♪

by とらきち (2010-04-10 22:07) 

トラックバック 0

とらきちの休日2010-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。