SSブログ

らみみん

こんにちは、とらきち娘です。とらきちのブログ復帰が困難のため、しばらく私がブログ更新&返信を担当します。よろしくおねがいしますm(__)m
さて、毎日寒い日が続いていますね。特に朝・・・!
このごろ、らみみんは「ストーブから温かい風が吹く」ということを悟ったようです。
DCF_0643.JPG
なんだかここから熱風がでてくるにゃー♪ほかほかニャー♪

らみみんの下に敷いてある座布団は私がその前であたたまろうと置いたものです。
猫に取られちゃ、おしまいだぁ・・・(。-∀-)

↓クリックしてもらえるととらきちは喜びます。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
まきぼう

待ってましたヾ(*^ ^*)ノ
きじシスターさんの言葉のセンスがすごい好き。
らみみんちゃんも、かわいいなー(≧▽≦)
by まきぼう (2009-02-07 16:22) 

haru

うちはストーブないんですけど、エアコンの送風口の下には
いつもにゃんこが。
猫ってあったかいところはすぐ見つけますね^^
by haru (2009-02-07 23:04) 

mito_and_tanu

こんばんは
らみみんちゃん、暖かい場所はちゃんと見つけますね。実家のニャンズ達もファンヒーターの前はお気に入りスポットです。
by mito_and_tanu (2009-02-07 23:48) 

ねこかど

とらきち娘さん、お久しぶりー!
猫はあったかい所を見つける天才だものねぇ〜。そんな最高の場所、すぐ取られちゃうってばー。くすくすっ!
by ねこかど (2009-02-09 12:51) 

シロクマ

盗られてしまったんですね?(^m^)
うちの娘なら、取り返してるかも・・・(-0-;)
とらきち娘ちゃんは、優しいなぁ♪
お母さんの代わりに更新がんばってね(*^^*)
by シロクマ (2009-02-09 15:13) 

とらきち

>まきぼうさん
ありがとうございます~♪
猫って表情豊かですよね~(* ̄∇ ̄*)
かわいすぎて、ぶっ倒れそうです、ふふふ・・・( ´艸`)

>haruさん
かわいいですね^m^w
「あ~ココ、あったかいにゃ~」って居るんでしょうね。
猫って本当に正直ですよねo(*^▽^*)o

>mito_and_tanuさん
「温かいからココにいよう♪」って思うんですね~
かわいすぎです♪
とらきちの子供時代に暮らしていたニャンコの一匹に、ストーブにくっつきすぎて壊してしまった猫がいたそうです。猫に怪我がなくてよかったです~

>ねこかどさん
お久しぶりです~♪
天才ですよね・・・。ちょっと居なくなった隙に、、、ですよ~!!
今まで私が独占していたのに、ある日気付いたみたいです。
かわいいから許す!ってカンジで・・・(笑)

>シロクマさん
盗られてしまったんですよ\(◎o◎)/!
相手がニンゲンなら、座布団ごとずりずり~って引きずって、取り返すんですが、ニャンコだとどうしても甘くなってしまうんですよ~
でもそのせいで、らみにどうもナメられているみたいで、他の人間に比べて私の前だと結構空き放題やってるんですよ~らみが(T_T)
パンダちゃん、取り返す技教えてくださ~いo(*^▽^*)o
更新、がんばります♪

>がんさん
niceをありがとうございます♪

by とらきち (2009-02-09 21:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。