SSブログ

トラヨ記念日 [トラヨ]

2年前の今日、トラヨは我が家へやってきた!

おびえて鳴いてばかりいたトラヨ。ゴハンもケージの中で食べていた時期もあったな。

それが今では、毎日たっぷり人間の見える場所で昼寝をしてくれているようになった。
ゴハンだけじゃなくてオヤツのおねだりもするようになった。
用事があるときは「こっちに来て」、人間が邪魔なときには「あっちへ行って」と言えるようになった。
それに、多少だったら触れるようになった!(トラヨは怒るけど)

ナデナデ、スリスリ、ゴロニャ~ン、にはまだ程遠い。
でも、トラヨはとってもかわいい猫なのだ♪




↓クリックしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラヨの機嫌が良い日♪猫の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。