SSブログ

クリスマスプレゼント [その他]

先日、溺愛猫的女人さんのブログの「1周年&3000nice&4000niceサンクス☆企画」でサプライズ☆クリスマス・プレゼントにめでたく当選したとらきち。昨日、そのプレゼントが届いた!

いきなり家の中がクリスマス一色になった感じ!!!まさしくサプライズ!!

新しい猫じゃらしに興味津々なトラヨ。後でおやつのプレゼントもあげるね(^^)

玄関には早速リースを飾ってみた♪とってもステキなニャンコリース♪

溺愛猫的女人さん、こんなにステキなプレゼントをどうもありがとうございました
今年はとても楽しいクリスマスになりそうです♪

↓クリックしてもらえるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。