SSブログ

ねこかどさんのお家へ遊びに行きました。 [その他]

13日の土曜日、娘と一緒にねこかどさんのお家に遊びに行かせていただいた。 にゃぷさんも一緒だったので、大勢で猫を眺めながら猫話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごせた♪

↓トラヨと違って、人間は怖くないのよね(^^)

↓猫の姿は、どれだけ眺めていても飽きることがない♪

↓ナデナデできるって幸せ♪

 

とてもかわいいねこかど家のニャンコ達。みんなが交替で人間の相手をしてくれたので、あっという間に時間が過ぎた。

ああ、猫っていいなぁ(* ̄∇ ̄*)

↓クリックしてもらえるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします.............

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
にゃぷとちぃママ

先日はありがとうございました♪
ご一緒させていただいて、本当にとっても楽しかったです(^_^)
なでなでして幸せそ~なとらきちさんの姿、忘れられません(笑)
by にゃぷとちぃママ (2007-10-16 21:50) 

ぽてとママ

ねこかどさん宅の猫さんは、みんなフレンドリーですね。
しかも猫タワーがあるw(°o°)w 更に猫さんもタワーで遊んでいる様子、羨ましい限りです。
猫さんと一緒だと時が経つのが早いですよね、とらきちさんの幸せそうな顔が頭に浮かんできます。
by ぽてとママ (2007-10-16 23:58) 

mito_and_tanu

こんばんは。
猫好きにとって沢山の猫達に囲まれて過ごす程楽しいことはに無いですよね。私も猫といっしょにいると時が経つのを忘れてしまいます。充実の1日だったんですね。
by mito_and_tanu (2007-10-17 00:02) 

ねこかど

なつの写真がとってもかわいらしい表情に撮れていて嬉しいです!怒り顔のことが多いからなぁ・・・。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。待ってますよー!
by ねこかど (2007-10-17 11:27) 

とらきち

>にゃぷさん
こちらこそ、色々な猫話ができて、とても楽しかったです♪
ふだんナデナデできないので、ものすごくうれしかったです~(o^∇^o)ノ

>ぽてとママさん
7匹のニャンコのうち5匹はとてもフレンドリーでした♪
ぽてとさん以来、まともに猫を触っていなかったので、たっぷり触らせてもらってきました(* ̄∇ ̄*)

> mito_and_tan..さん
じゃれたり、眠ったり、人のそばに来たり、、、いくら見ていても飽きません。あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ~!

>ねこかどさん
ほんとにお世話になりました。とても楽しかったです♪いつもねこかどさんのブログで見ているニャンコ達ですが、本物はかわいさ100万倍ですね!!!
でも、小梅ちゃんとぷん太郎くんにとってはしんどい一日だったのかなぁと、ちょっぴり申し訳なく思っています。
小梅ちゃん、ぷん太郎くん、長居しちゃってごめんなさいね。。。
by とらきち (2007-10-17 15:46) 

Katsumi

かわいい猫ちゃんですねぇ(^^)
キャットタワーがキレイ・・・
お掃除きれいにしてらっしゃるのですねぇ。。。
うちのタワーとは大違いです(><)毛だらけで・・・

ひとなつこい猫ちゃん、羨ましいです(^^)
by Katsumi (2007-10-17 19:43) 

いくそむ

膝の上でまったり〜。いいですね〜。うらやましいです!
by いくそむ (2007-10-17 22:40) 

とらきち

> Katsumiさん
私も、ひとなつっこい猫ちゃん、とってもうらやましいです(^^)
トラヨに見習ってほしいです。。。

>いくそむさん
ひざの上でまったりなんですよ♪かわいいでしょ(^^)

>nicoさん
niceをありがとうございます♪

>わんこさん
niceをありがとうございます♪

>ぴーすけ君
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2007-10-18 15:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。