SSブログ

プレゼント続き!!!! [その他]

先日、トラヨが気に入るおもちゃがなくて困っていることを記事にしたら、昨日、ねこかどさんからトラヨへプレゼントが届きました。

人間の分まで!!!(とらきち&娘)
あのヒラヒラで遊んでみたいにゃ~♪(トラヨ)

 

娘宛に、こんなにかわいい招き猫も同封されていました♪

 

さ・ら・に・・・今日は、ぽてとママさんから、トラヨと娘に誕生日プレゼントが届きました!!!

トラヨにそっくりのバリ猫とステキなブレスレット!!(とらきちの分まで♪)
カニカマはトラヨのものにゃ~♪

ねこかどさん、ぽてとママさん、トラヨと娘のために本当にありがとうございます!!

 

トラヨ、新しいおもちゃでたくさん運動しようね!!!

遊ぶのは好きだけど運動は嫌にゃ。

こんなトラヨですが、今後もよろしくお願いします。

↓1クリックお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
symphony

たくさんのオモチャで遊ぶトラヨちゃん映像、、、(妄想中~)
こ、こりゃ~早く見てみたい光景ですね(≧▼≦;)
こんなに選り取りみどりなんだから、
きっとお気に入りになるものが出てくれるといいなぁ~^^
by symphony (2007-09-22 11:47) 

ねこかど

こんにちは!おもちゃ、トラヨちゃんが興味を持ってくれたら嬉しいなぁ〜、と思います。(キラキラヒラヒラは猫心をくすぐるみたいですね。)
食欲の秋だし、もりもり食べておもちゃで遊んで過ごして欲しいです!
by ねこかど (2007-09-22 13:47) 

ぽてとママ

メールありがとうございます、ブレスのサイズが合ってよかった~、ホッと一安心です。
ちなみにトラちゃんバリ猫は裏に名前が入ってますよ。
そしてカニカマスライス、トラヨちゃん食べてくれるといいなぁ。
by ぽてとママ (2007-09-23 00:30) 

sayuki

トラヨちゃ~ん、おもちゃで遊ぶの楽しいよ(^^)。
お気に入りのおもちゃがあると良いですね。ウチは羽タイプのおもちゃは与えたことがないので、今度買って見るかな?
カニカマスライス、食べてくれるといいですね
by sayuki (2007-09-23 23:18) 

とらきち

>simphonyさん
人間がいると遠慮がちにしか遊ばないのですが、夜中に一人で遊んでいるみたいです。昨夜もバタバタとトラヨが走り回る音がしました♪
おもちゃが変わると運動も変わるものなんですね。びっくりです!!

>ねこかどさん
猫じゃらしは人間と一緒に遊ばなきゃいけないので、おめめはキラキラでも遠慮がちにしか遊んでくれないのですが、1人で遊べるおもちゃでは、結構楽しんでいるみたいです。夜中にバタバタと走り回る音が聞こえてくるのがうれしいです♪

>ぽてとママさん
ブレス、とっても気に入っています~(o^∇^o)ノ
カニカマスライス、大好評です!!!こんなに喜んでくれるとは!冷蔵庫を開けるたび、トラヨの目は期待に満ちてキラキラです^m^

>sayukiさん
ヒラヒラとかキラキラって猫は好きみたいですね。私は、自分がモコモコが好きなので、うちはモコモコ系のおもちゃばかりだったかも(^_^;)
カニカマスライス、喜んで食べてくれました♪

>nicoさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2007-09-24 17:03) 

Katsumi

トラヨちゃんの遊ぶ姿が、見てみたいなぁ。。。
かわいいだろうな。
人間に全然馴れない子が、
初めてネコジャラシで遊んでくれた瞬間の感動、
よく覚えています(^^)

うちの子たちも、
みんなオモチャが大好きですが、
放置して離れると食べてしまって先がなくなったりと危険がいっぱい!
猫じゃらしのモフモフの先は、1日でボロボロ、もしくはなくなります(><)
なので、毎回遊ぶごとに撤去しています(^^)
by Katsumi (2007-09-26 03:28) 

とらきち

>katsumiさん
1日でボロボロですか・・・・。
そうですよね。あれだけたくさんのニャンコがいれば、
皆でとっかえひっかえじゃれあって、ボロボロになりそうですよね(^_^;)
トラヨは猫じゃらしは好きなのですが、
人間と一緒に遊ぶのが嫌なようで、困っています(-_-;)
by とらきち (2007-10-01 19:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。