SSブログ

ハクちゃん [猫]

ついこの間、ここで「ハクちゃんが幸せになりました!」と書いたばかりだったのに、ハクちゃんは昨夜、虹の橋へ旅立ってしまった。

里親さんの元で、ハクちゃんはとても穏やかで幸せな時間を過ごしていたようだ。もっと生きていてほしかったけど、とても良い子だったから、こんなに早く神様によばれちゃったのかもしれない。

ハクちゃん、野良時代はトラヨと一緒にいてくれてありがとう。

ハクちゃんのご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 地域猫・外猫へ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
koneko

ええ!!どうしたんですか…
なんだかとてもショックです。
でも、はくちゃん、最期はお外ではなく
暖かい幸せな場所で大好きな飼主さんに
見送られてよかったですね…
ご冥福をお祈りします。
by koneko (2007-07-07 09:14) 

ねこかど

ハクちゃん、悲しいですね・・・でも、愛情をたっぷりくれる家族と一緒の時間を持てたことは本当によかった。
ハクちゃん、また生まれ変わってきてね。みんなで待ってるよ。
by ねこかど (2007-07-07 14:55) 

とらきち

>konekoさん
ハクちゃん、急性腎不全だったそうです。。。
でも、里親さんに愛されて、先住猫さんに気に入ってもらえて、とっても幸せな生活だったそうです。
最期がお外じゃなくて、本当によかったと思います。

>ねこかどさん
苦労した分の幸せを手に入れたはずなのに、その時間があまりにも短かったような気がします。
今度は、最初からお家の中でかわいがってくれる飼い主さんに出会える猫生であってほしいと願っています。
by とらきち (2007-07-07 20:23) 

ぽてとママ

ハクちゃん、シマちゃんと同じ急性腎不全で亡くなってしまったんですね。確かに短かったかも知れないけれど、最期は飼い主さんに巡り会えて幸せでよかった…。
とらきちさんと同じく、次の猫生はもっともっと幸せになれる事を祈っております。
ハクちゃん、虹の橋でみんなとゆっくり過ごしてね。
by ぽてとママ (2007-07-07 23:23) 

nico

あら、そんなコトが…
ご冥福をお祈りします。
by nico (2007-07-08 08:10) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_amd_tanuです。
ハク君、残念でしたね。でも、愛してくれる人達と一緒の生活で、幸せだったと思います。
生きることと死ぬことは人間が決めることではないのでいたし方ないですが、猫生の最後が親切に囲まれての生活だったのは、ハク君にとって幸せだったと、私は思います。
トラヨちゃん、ハク君の分も元気に、幸せになってくださいね。
by mito_and_tanu (2007-07-08 15:54) 

とらきち

>ぽてとママさん
急性腎不全ってほんとに怖い病気なんだなぁと改めて感じました。お家が見つかって、里親さんに愛してもらえて、ほっとして今までの疲れなんかが一気にでてしまったのでしょうか…。でも、温かい人間の愛情に見守られながらの最期だったので、良かったと思います。

>nicoさん
ありがとうございます。
ハクちゃん、里親さんや先住猫さんに愛されて、幸せな最期だったと思います。

>mito_and_tanuさん
私も、最期が愛情にあふれたものであれば、幸せな猫生だったといえると思います。だから、ハクちゃんは幸せだったと信じています。
ハクちゃんは里親さんにべったり甘える甘え猫さんだったそうです。トラヨもハクちゃんの分まで、私達に甘える猫になってもらいたいです。
by とらきち (2007-07-08 21:45) 

溺愛猫的女人

あまりの事に言葉が出ませんでした。
幸せになった矢先だったのに……でもきっとハクちゃんなりに猫生を全うし旅立ったのだと思います。
最後は本当に皆に愛されて少しの間だけど幸せだったね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
いつかまたハクちゃんに会いたいな。
by 溺愛猫的女人 (2007-07-09 21:27) 

とらきち

>溺愛猫的女人さん
突然のことでした。
愛情いっぱいのお家の子になれたのに。
でも、一番大切なのはハクちゃんが幸せであったということだと思っています。
今度は、幸せな家猫に生まれてきてほしいです♪
by とらきち (2007-07-10 20:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。