SSブログ

幸せになった元野良ハクちゃん [猫]

まきぼうさんのブログ「今日の天使」で、ハクちゃんのお試し飼い終了、正式譲渡が発表された!!!野良だった子が飼い猫として迎えられるというのは、なんとも言いようのない嬉しさがある。

ハクちゃん、ほんとによかったね!おめでとう!!! 

 

いつものように、気持ちよさそうに眠っているトラヨ。ハクちゃんのことを思い出すことはあるのかなぁ?

 

 

あらら、よーく見ると…。

 

 

爪がハッキリ見えた…(^_^;)

すごい爪だなぁ。Byとらきち

 

トラヨの仲間達は優ちゃん以外、みんなお家が見つかった。後は優ちゃんだけ。

 

優ちゃんはかわいい子なのに、なかなかお家が見つからない。どうか優ちゃんにもお家が見つかりますように!! 

↓1クリックおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 地域猫・外猫へ 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まろん

捨て猫や野良猫に里親が見つかることほど嬉しいことはないですね!
優ちゃんの全てを受け入れてくれる優しい里親さんが見つかることを祈ってます。
もしトラヨちゃんの爪を切るなんことになったら…想像し難いね( ̄∀ ̄*)
by まろん (2007-06-11 20:13) 

ぽてとママ

ハクちゃんも、とらきちさん同様の素敵な飼い主さんに巡り会えたんですね、本当によかった。この瞬間が本当に嬉しいですよね!
優ちゃんも、一日も早く素敵な飼い主さんに会えるといいですね。

トラヨちゃん立派な爪ですね~、早くとらきちさんに切ってもらえる日がきますように(*^^*)
by ぽてとママ (2007-06-11 22:38) 

はなまる

はじめまして。
野良ちゃんの行き先が決まって良かったですね!
私も嬉しく思います。後一匹も素敵な里親さんが
見つかるといいですね!
トラヨちゃんも野良出身なんですね。
野良出身ではないけれど実家の子も転勤の際に
置いていかれた子で慣れるのに時間がかかりました。
でも4年経った今はすっかり人間を信頼して
何でもさせてくれるようになりました。
きっとトラヨちゃんもいつか。。。
by はなまる (2007-06-12 08:15) 

ねこかど

ハクちゃん、正式にお家が決まって本当に良かったです。優ちゃんも家族が見つかるといいな・・・。
昨日の晩、ぷん太郎の前足の爪を切りました!だまし討ちに近い形で私が捕まえ押さえて切ったのですが、見ていたオヤジは「すごいなぁ」とちょっと驚いていました。
ぷん太郎、力は強いし変な声を出して鳴くから他の子たちがわらわらと寄ってくるんですよ・・・。後ろ足の爪切りなんて、夢のまた夢です!いつもワクチンの時に切ってもらっています。
by ねこかど (2007-06-12 10:54) 

とらきち

>まろんさん
ほんとに、捨て猫、野良猫にお家が見つかると嬉しいです!
捨て猫、野良猫がいなくなればもっと嬉しいのですが・・・。
トラヨの爪は無理ですね~(^_^;)
切ることはあきらめています。

>ぽてとママさん
優ちゃんはとてもかわいいし、きっとトラヨよりも早くナデナデできる子だと思うのですが、なかなかお家が見つからないんです。早く見つからないかなぁ。
トラヨの爪、、、とても立派でした(◎o◎)

>はなまるさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ご実家のニャンコも辛い思いをした子なんですね。4年で慣れてくれましたか。トラヨもあと2年くらいすればナデナデできるようになるかなぁ?

>ねこかどさん
だまし討ちに近い形とは!!!ねこかどさん、すごい技をお持ちなんですね!ぷん太郎くんもあきらめて、前足だけは仕方ないにゃと思ってくれたのかな?
ぷん太郎くんの変な声、私も聞いてみたいです(* ̄∇ ̄*)

>nicoさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2007-06-12 14:51) 

ハクちゃん、正式にお家が決まったのですね。
本当に良かったです^^
トラヨちゃん、器用にまん丸で可愛いです(^-^)
優ちゃんにも素敵なお家が見つかりますように。
by (2007-06-12 22:05) 

mito_and_tanu

ハク君おめでとうございます。
猫語がわかったらトラヨちゃんにハク君も元気にしてるよ。と伝えてあげたいですね。猫語の駅前留学があったらなぁ。
by mito_and_tanu (2007-06-12 22:49) 

溺愛猫的女人

ハクちゃん、本当に良かったです。
お顔が見れなくなって寂しいけど、いつかまた会える日を夢見ています。
by 溺愛猫的女人 (2007-06-12 23:10) 

トラックバック 0

猫ハウスさよなら、猫ハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。