SSブログ

嬉しいプレゼント♪ [その他]

夕方、ポストをのぞいてみたら、ステキな包みが入っていた!!

こ、これは、ぽてとママさんが作ってくださったトラヨシールだぁ!!

目はグリーン。後姿は短い尻尾。口の周りが白くなっていて、トラヨがそのままシールになった感じ♪

さわり心地ツルツルの本物のシール!!

これが手作りなんてすごい!

さらに、トラヨへのお土産まで・・・

トラヨの大好物の焼きかつお!

ぽてとママさん、こんなに素敵なシールとトラヨへのお土産、どうもありがとうございます!

 

こ~んなかわいいシールを作ってもらえて、トラヨは幸せにゃByトラヨ

トラヨ、よかったね♪


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
まろん

ひゃ~!トラヨちゃんシール良いですね!
飼い主さんとしては、もったいなくて貼れない感じ?
トラヨちゃんグッズ私も欲しいですぅ♪
一緒にいい夢見られるかな。
by まろん (2007-04-08 00:02) 

ぽてとママ

ひゃぁ~、びっくりしました。とらきちさんのブログ開いたら、いきなり見覚えのあるシールが...。 半分は趣味みたいなもので、お恥ずかしい限りです。 まろんさん、お褒め頂き光栄です。「あずきtoきなこ」読ませて頂いております。
でも、とらきちさんに気に入ってもらえて本当に良かったです。 そして、密かに?私もトラヨちゃんシール持っております( ̄ー ̄)
あっ、書き忘れましたが、シールは防水なのでジャンジャン貼って下さいませ。

それにしても、トラヨちゃんの寝姿かわいいなぁ。
by ぽてとママ (2007-04-08 00:21) 

mito_and_tanu

こんにちは。トラヨちゃん、シールもおやつももらえて幸せそうね寝てますね!
自分の腕枕で寝ている顔と白いあごが可愛い~!
by mito_and_tanu (2007-04-08 11:12) 

わっと

シールも焼きカツオもいいな~♪
特に焼きカツオは、うちのにも試してみたくて・・・(笑)
by わっと (2007-04-08 21:24) 

ねこかど

かわいいなぁ、トラヨちゃんシール!絵が上手な人が本当にうらやましいです。私の絵って本当にあやしくて誰にも見せられないので・・・!!
by ねこかど (2007-04-09 10:47) 

sayuki

焼きカツオいいですね~。ウチのクロに試してみようとは思っているのについ猫用のかにカマ&かつおぶしをかってしまってます(^^;)。これが無いと薬を飲んでくれないですよ。(TT)。
by sayuki (2007-04-09 19:22) 

とらきち

>まろんさん
そうそう、もったいなくて貼れないんです。
こんなステキなシールを作ってもらえて、トラヨも私も幸せです♪


>ぽてとママさん
防水なんですね~♪すごいすごい!
世界中でこのトラヨシールを持っているのは、ぽてとママさんだけなんですね(o^∇^o)


>mito_and_tanuさん
トラヨって寝ているときは本当に幸せそうで…。
人間のそばでも幸せそうな顔をしてくれると嬉しいのですが(^_^;)


>わっとさん
トラヨはなぜか焼きかつおが届いてから、ゴハンを残してにゃおにゃお鳴くようになりました。まるで、うちに焼きかつおがあることを気付いているみたいです…。
ケンチローくんもきっと…。


>ねこかどさん
あやしい絵ってどんな絵なんでしょう?見てみたいです!!
今度のねこかどさんのブログネタは「私の絵」というのはどうでしょう(〃∇〃)


>sayukiさん
焼きかつおでなくても、お気に入りの「秘密兵器」があると心強いですよね♪
薬を飲ませるのって大変ですものね(^^)


>かのとさん
niceをありがとうございます♪


>mitukiさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2007-04-09 20:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

トラヨちゃん、シールがめっちゃ可愛いです(=^・^=)v
わー! そのうえ豪華絢爛なプレゼントだ! ! !
トラヨちゃん♪いーい夢見れそうですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-04-09 22:32) 

いくそむ

シール、かわいいー!かわいい、かわいい〜!!ぽっちゃりした感じもすごくイイですね!ケージに頭くっつけて寝ているトラヨさんも、かわいい〜よ〜♪
by いくそむ (2007-04-09 22:51) 

とらきち

>溺愛猫的女人さん
トラヨはいーい夢を見たと思います♪
焼きかつおは秘密兵器なので、大切に使わなくては…(^^♪


>いくそむさん
そうなんです!後姿のぽっちゃり感、短いシッポはトラヨそのものなんです!!
トラヨは寝顔はかわいいんですよ。起きている時は不機嫌な顔の方が多いんですけどね(^_^;)
by とらきち (2007-04-10 09:59) 

トラックバック 0

自信を持って・・・新しい猫ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。