SSブログ

新年ですにゃ♪ [その他]

あけましておめでとうございます


2010torayo2.jpg

トラヨは、最近になって、やっとケージ外の猫ベッドで寝てくれるようになりました。人間が部屋の中をちょっとくらいウロウロしていても、気にする様子もなくクークーと寝ています。本当はこそっと触りたいのですが、ケージの外でも安心してもらうために、猫ベッドにいるトラヨは絶対に触らないようにしています。

では、今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


↓クリックしてもらえるとうれしいです♪どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
まきぼう

あけまして、おめでとうございます。
新春早々すてきな写真を、
ありがとうございます(*^▽^*)

by まきぼう (2010-01-03 00:53) 

mito_and_tanu

あけましておめでとうございます。
トラヨちゃん、だんだん、人間のそばでも安心なのがわかってきたんですね。 実家の子達も触れない子はなかなか、触れるようになりませんが、それでも、一緒にいられるのは幸せですね。
今年もよろしくお願いします。
by mito_and_tanu (2010-01-03 16:08) 

ぽてとママ

あけましておめでとうございます!
トラちゃん、ちゃんと少しずつ慣れてきているんですね^^
これからも少しずつ行動範囲を広めてくれるかもしれないですね。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
by ぽてとママ (2010-01-03 23:33) 

ねこかど

あけましておめでとうございます!
今年も元気に楽しい1年になりますように。

トラヨちゃんのすんごい進歩にびっくりです!嬉しいですね!
by ねこかど (2010-01-05 22:48) 

シロクマ

あけまして おめでとう ございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします♪

トラヨちゃん、また一歩前進したんですね(^-^)b
そういう変化がとっても嬉しいですものね。
我が家にも課題はあるので・・・
一歩ずつ前進して欲しいわ~と願っております。

by シロクマ (2010-01-07 14:39) 

ダイダイ

ワ~トラヨちゃん
丸まってるあいだからニクキュウが見えてて
う~~ヤワラカそう~~
なんともカワイイ寝姿デスネ~
ようやくケージの外で寝るようになってくれたのですね!
コワガラナイように気を配ってくださっていて
ほんとうにトラヨチャンってシアワセをつかんだんだんだなあ、って
つくづくウレシイきもちデス!!!
いい春が待っていそうデスネ!
by ダイダイ (2010-01-10 02:43) 

(^^)

新年明けましておめでとうございます(遅いですが)
楽しいことがたっくさんの年でありますように!
♪ ♪ ♪ (^◇^) ♪ ♪ ♪
by (^^) (2010-01-11 17:57) 

とらきち

まきぼうさん、 mito_and_tanu さん、ぽてとママさん、ねこかどさん、シロクマさん、ダイダイさん、YAOJIMAさん、 soleilrooms_gracefulさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)

by とらきち (2010-01-11 17:59) 

とらきち

(^^)さん、あけましておめでとうございます!今年も進歩が少ないトラヨだと思いますが、どうぞよろしくおねがいします♪
by とらきち (2010-01-11 18:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。